サッカー日本代表DF吉田麻也選手が結婚していました

麻也、結婚!堀北真希似の25歳・一般女性と8月入籍 英国で新婚生活へ
 日本代表DF吉田麻也(24)=サウサンプトン=が一般女性のAさん(25)と結婚したことが26日、分かった。関係者によれば、J1名古屋時代(07~09年)に知り合い、4年の交際を経た今年8月、愛知県豊田市役所で婚姻届を提出。今日にも正式発表するが、挙式は、早くても来夏になる見込み。
 5月下旬、吉田からAさんにプロポーズ。Aさんも快諾したという。その後、日本代表としてW杯アジア最終予選、オーバーエージ枠として招集されたロンドン五輪出場と過密スケジュールが続く中、時間の合間を縫って、両家の両親に報告に出向いた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20120927-OHT1T00015.htm

サッカー日本代表の吉田麻也選手が、8月に婚姻届を出して結婚していた事が分かったようです。
吉田麻也選手はロンドン五輪でもオーバーエイジとして出場したので、ご存知の方も多いと思います。
お相手の方は堀北真希さんに似た女性で、吉田選手が名古屋グランパスに所属していた時に知合い、交際期間は4年間との事です。
現在吉田麻也選手は、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属しており、イギリスで新婚生活となるようですね。
それ以前にはオランダVVVに所属していましたが、その時は遠距離恋愛だったようです。
5月に吉田選手がプロポーズをしたのですが、その際同じ日本代表の内田篤人選手に相談し、サプライズプロポーズを企画して実行したらしいです。
婚約指輪ではなく、吉田選手お気に入り愛用時計を贈ったとの事ですが、ちょっと良く分かりません・・・2人が分かる何かがあるのでしょうね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。