Do As Infinityのヴォーカル伴都美子さんが結婚入籍をライブで報告

Do As Infinity伴都美子、入籍を報告
男女2人組ユニットDo As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が、9月中旬に入籍していたことが29日、分かった。
デビュー13周年記念日として29日、東京・SHIBUYA-AXで開催されたファンクラブ限定ライブのアンコールで伴は、「ずっと応援してくれたファンのみんなに真っ先に結婚報告をしたかった」とサプライズで入籍報告。「広い心で支えてくれる優しく誠実な方。互いに良き理解者として助け合い、共に人生を歩んでいきたいと思います」と幸せいっぱいに報告した。
http://mdpr.jp/021204952

2人組み音楽ユニットDo As Infinityのヴォーカル伴都美子さんが、13周年記念ライブで結婚入籍した事を発表したようです。
Do As Infinityとは久々に聞きましたが、伴都美子さんは綺麗な女性と言う記憶があります。
そんな伴都美子さんも33歳となっており、結婚相手の方は4歳年下の29歳クリエーターとの事です。
伴都美子さんは妊娠しておらず、挙式や披露宴の予定はまだ決まっていないそうです。
2人は昨年の夏に仕事を通じて出会い、恋愛交際に発展。その後1年の交際期間を経て結婚と言う運びになったみたいですね。
入籍自体は今月中旬に済ませており、発表にはギターの大渡亮さんも、プロデューサーの亀田誠治さんも拍手をして喜んでいたそうです。
綺麗な女性ですのでファンの方は残念かもしれませんが、幸せな家庭を築いて欲しいですね、おめでとうございます。