大西結花さんが17歳年下男性と結婚しました、スケバン刑事風間三姉妹の浅香唯、中村由真も祝福

大西結花 17歳年下の一般男性と結婚
 テレビドラマ「スケバン刑事3」などで人気を集めた女優大西結花(44)が9月に結婚したことを7日、所属事務所が明らかにした。
 大西は事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付。「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方とご縁あって入籍させていただきました事を、皆様にご報告申し上げます」と記した。お相手の男性は「17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して知り合い、二年半程のお付き合いさせて頂きました」と出会いのいきさつを明かした。
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/07/0005433482.shtml

女優として活躍中の大西結花さんが、17歳年下の一般人男性と結婚したことが分かりました。
大西結花さんは、共通の友人を通じて男性と知り合い、約2年半の恋人期間の末に結婚となったようですね。
一時所属事務所のゴタゴタで大変な思いをした大西結花さんですが、44歳にしてようやくと言った感じでしょうか。
これにはスケバン刑事で風間三姉妹として共演した、浅香唯さんと中村由真さんも喜んでいるそうです。
とても可愛らしい女性で44歳には見えないので、相手が27歳でも大丈夫そうですね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。