高須克弥さんと西原理恵子さんが熱愛交際を宣言しました

高須克弥さんと西原理恵子さん、堂々の「熱愛宣言」報道
   美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さん(67)と、「毎日かあさん」などで知られる漫画家の西原理恵子さん(47)が、堂々と「熱愛」を宣言した。
   2人の交流歴は長く、頻繁に2人で出かけるなど、「友人」としてかなり親密な関係を築いていた。今になって男女の関係に発展した裏側には何があったのだろうか。
http://www.j-cast.com/s/2012/10/11149791.html

イエス高須クリニックのCMでお馴染みの高須克弥院長と、漫画家の西原理恵子さんが、熱愛交際をしているそうです。
高須克弥さん67歳、西原理恵子さん47歳と年齢差のある熟年恋愛といった感じでしょうが、色々とあったようですね。
お二人とも伴侶を亡くしており、元々仲が良かったのが更に良くなったと語っております。
二人の出会いは約10年前で、実際に交際スタートしたのは2年前との事。
高須院長は西原さんの漫画が好きで、良く交流があったようですね。
どうやら周知の事実だったようで、今頃何いってんのという感じらしい・・・
お二人とも様々な事がありましたが、それを乗り越えて交際に発展したのは自然の流れだったのでしょうかね。
特に結婚は考えてなさそうですが、パートナーとして末長くお付き合いしてほしいですね。