フリーアナウンサー魚住りえさんが、4歳年下一般男性と再婚を発表

元日テレ・魚住りえアナ再婚 「仕事のよき理解者」
元日本テレビのアナウンサーで、現在フリーで活動する魚住りえが11月11日(2012年)、ブログで結婚したことを報告した。
入籍したのは11月10日。相手は一般人で、「40代になった今、私の仕事のよき理解者であり、私を一人の女性として支えていただける方と巡り会うことができました」とつづっている。
http://www.j-cast.com/tv/s/2012/11/11153438.html

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の魚住りえさんが再婚をブログで発表しました。
魚住りえさんは日テレ時代の2004年に7歳年下の森圭介さんと社内結婚していましたが、約1年後に離婚。
40歳になった魚住りえさんですが、今回のお相手も年下男性の様ですね。
二人は友達グループ同志の集まりで出会い、交際期間は約5ヶ月でスピード婚との事でちょっと心配の声が多いです。
魚住りえさんは妊娠はしておらず、今後も仕事は継続して行っていくとの事です。
40歳とは言え非常に可愛らしい人ですので、歳下男性でも十分許容範囲内にはいるのでしょうね。
今度は幸せな家庭を築けるよう願っています、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
40代ともなると将来の事を考えてしまい不安に陥る事が多々あります。そういった不安を抱えたまま生きて行くのは苦しいですから、婚活パーティーに出掛けて気分晴らしついでに再婚相手も探しちゃいましょう!