熊谷真実さんが、18歳年下書道家の中澤希水さんと再婚しました

熊谷真実、18歳下書道家・中澤希水さんと再婚
 女優の熊谷真実(52)が、18歳年下の書道家・中澤希水(きすい)さん(34)と結婚することが12日、分かった。大安の今月15日に婚姻届を提出する。
 関係者によると、出会いは中澤さんの開く都内の書道教室。熊谷はこの教室に通い、生徒と先生―という間柄が続いていたが、今年に入って真剣交際に発展したという。年齢差を意識しないような関係性で、時間を重ねる中、互いに結婚を意識するようになっていったという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121113-OHT1T00072.htm

女優として活躍中の熊谷真実さんが、18歳年下の書道家、中澤希水さんと再婚した事が発表されました。
熊谷真実さんは松田優作さんと結婚した、松田美由紀さんのお姉さんで現在52歳。
つかこうへいさんと結婚しましたが、その後離婚していたのも有名ですね。
お相手の方は、18歳年下の34歳で、書道家の中澤希水さんですが、男っぽいかっこ良い男性です。
二人の出会いは中澤希水さんが開いている書道教室に熊谷真実さんが通っていたのがキッカケ。
今年の初め頃から恋愛関係に発展し、わずか10ヶ月のスピード婚となったようですね。
熊谷真実さんは52歳には見えない若い感じなので、年齢を感じさせないと言うのは大事ですね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
こういった出会いが有る方は良いですが、無い方は上記のオススメ婚活パーティーで再婚相手を探しましょう!イベントに参加するも良し、個室で語り合うのも良し。今はそう言う時代です!