プランタン銀座と阪急メンズ東京が提携して合コン付きコラボ福袋デパコンを発表、新年から良い恋愛となるか?

ファッション福袋も今年は「合コン」付きが登場!
阪急メンズ東京とプランタン銀座がコラボ
毎年このシーズンになると、年明け初売りの福袋商戦にも注目が集まるところだが、今年はさらに進化した新しいファッション福袋「合コン付きコラボ福袋」が登場するという。阪急メンズ東京とプランタン銀座が26日、発表した。
この福袋は、2店がタッグを組んで販売するもので“街コンやデートに着ていくトレンドファッション”をテーマに、女性用をプランタン銀座が、男性用を阪急メンズ東京が用意するという。福袋には、両店内のカフェを会場とした、デパートでの合コン「デパコン」イベントの参加券を付けている。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/biyo/2012/11/post-1271.html

銀座で街コンしたいと考えている人は注目の情報、プランタン銀座と阪急メンズ東京が提携して合コン付きコラボ福袋とデパコン開催を発表しました。
これは両デパートが1月2日から販売する福袋を購入した人が対象となっており、福袋には衣類などファッション商品と共に、合コン参加チケットが入っていると言うもの。
合コン開催日は2月6日で、会場はプランタン銀座の「サロン・ド・テ・アンジェリーナ」、阪急メンズ東京「モノクルカフェ」となっています。
この合コン参加チケットを持っている人は、両方の会場を出入りできるようになっており、さながら銀座の街コンと言えるでしょう。
参加資格は独身であれば誰でも可能となっていますので、興味のある人はチェックしておきましょう。
■デパコン福袋に注目!2013福袋下見会が実施されました♪
http://www.printemps-ginza.co.jp/diary/arch/2012/11/27/100000.html
もともとはプランタン銀座が企画したのですが、女性客中心ですので男性がいない…と言うことで男性客がいる阪急メンズ東京に頼んだところ実現した婚活プランで、デパコンと名付けられています。
婚活ファッションのアドバイスなどもしれくれるようで、今回の合コンが成功となると、今後七夕などカップルイベント時にも開催するかもしれないとの事。
新年早々縁起の良い恋愛となるかは、あなた次第かもしれません。福袋のファッションそのままで行けると中々面白そうですが、どうなるでしょうかね?