大鶴義丹さんが高校時代の同級生と再婚、交際期間約半年のスピード再婚

俳優の大鶴義丹さんが、高校時代の同級生と再婚したことが分かりました。
大鶴義丹さんと言えば、タレントのマルシアさんと結婚し子供もいらっしゃいますが離婚、その後元タレントの松葉れいなさんと結婚宣言したが破局していますので、ようやくと言った感じでしょうか。
お相手の方とは今年5月ごろから交際したようで、交際期間約半年のスピード再婚となったようです。
お父さんの唐十郎さんも喜んでいるようで、婚姻届は11月22日のいい夫婦の日らしいですね。
大鶴義丹さんは現在ミャンマーに滞在しているそうなので、帰国したら記者会見となりそうです。
今度は頑張ってくださいね、おめでとうございます。
大鶴義丹さんの離婚会見はネタになっていますが、マルシアさんは再婚をしないのでしょうかね?以前お家の中をテレビで放送していましたが健康的な生活をなさっていますよね。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
マルシアさんもそうですが、離婚後に再婚をしない『もったいない』女性は結構いらっしゃいます。自分以外の原因で離婚した方がそうなってしまうのでしょうかね?
出来れば上記のページで婚活パーティーで再婚相手でも物色して欲しい処です。