意外と多い女性の浮気、騙されやすい男性の特徴・共通点とは?

オンナに「騙される男」の共通点
「男は浮気する生き物」なんてよく言うけど、結婚情報誌『ゼクシィ』の調査によると「彼氏がいるのに浮気したことがある」と回答した女性はなんと38%! 確かに周りを見渡すと「なぜかよく浮気される男」っているような…。そこで浮気されやすい男の特徴について、総合探偵社ガルエージェンシーの代表・久保田さんに聞いてみた。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20120802-00025185-r25

浮気をするのは男性だけだ、何で男って浮気するの?
こういった言葉を良く芸能人が言っていたりしますが、実は浮気をするのは男性の専売特許ではございません。
女性も浮気をする人は意外と多く、それも浮気で済まない人も多い。
男性と同じように、する人としない人がいますが、その見極めは非常に難しいです。見た目では絶対にわかりません。
では、どの様な男性が浮気など騙されやすいのか、その特徴や共通点を見て行きましょう。
まずは草食系男子のタイプが挙げられており、彼女に全て決めてもらう人は要注意らしい。
もう一つはデートをしない、デートがワンパターンの男性が挙げられています。
両者は女性が飽きてしまい、新たな刺激を求めて去って行くようですので男性は注意しましょう。
更に女性を信じきっている人も要注意らしいですが、どう言うことかというと、その信頼感によって女性は浮気しても大丈夫と思うらしい。
あいつは、何があってもアタシに夢中だから、大丈夫だよ…こんな人には捕まりたくないですよね。
浮気している女性が、とりがちな行動・特徴は、
・会社や友達との飲み会が増える
・携帯電話をお風呂やトイレにも持っていく
・一緒にいる時でもメールなど携帯電話をいじくっている
・ファッションや化粧、下着の趣味が変わる
・いつもウキウキしている
彼女がこの様な行動をとったら要注意らしいですが、男性が浮気をしているときの行動・特徴と全く同じですね。
最近カップルでもメールや携帯電話をいじっていますが、あれどうなんでしょうかね。
GPS付きスマホで相手の居場所チェックしているカップルや夫婦もいるそうですけど・・・良いのか悪いのか・・・
じゃあ浮気されて許せるのか?許せないのか?と言うと大半の方は許せないでしょう。
別れてしまった方は、以下のページを参考に新たな出会いを探して下さいね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
浮気する人が最初から分かれば良いのですが、今後そういったAI搭載した婚活アプリも出るかも知れませんよ。