SNSでナンパしてくる男を女性は気持ち悪いと感じる、Omiaiアプリでしっかり関係を作りましょう

SNSで口説いてくる男を20代未婚女子はどう思う?
若い女性はどれだけスマホを使っているのか。SNSはTwitterやFacebookが主戦場なのか。全国の20代の未婚女性100人のスマホ&SNS利用実態を徹底調査してみたら、思いもよらぬ結果に……。
ガラケー・mixiは“オワコン”、スマホでTwitter、Facebookが当たり前と思われている昨今だが、20代未婚女性の間ではどうもそうではないらしい。彼女たちにアンケートを取ったところ、なんと半分がガラケーユーザーで、iPhoneに至っては全体の1割しか使用者がいない。使っているSNSでは、Twitter、Facebook、mixiがほぼ同じくらいではあるが、使用頻度を見てみると、Facebookがかなり低い数字なのが特徴的だ。
http://nikkan-spa.jp/282727

ここ最近SNSでの恋愛事情が多くなっており、FacebookやTwitterによって恋人同士となる人も少なくありません。
原因はスマートフォンの普及と思われますが、実際の所は独身女性は殆どがガラケーユーザーで、iPhone?何それ状態の人は結構多いですね。
利用しているSNSもTwitter、ミクシィ、Facebook、LINEとなっており様々ですね。ミクシィが意外と頑張っているのが驚きですが、この結果を見て分かるようにFacebookを利用する子供は少ないとも見れます。
そんな彼女達にSNSナンパ男をどう思うかとの質問に、気持ち悪い・面倒くさいと言った否定意見が圧倒的になっており、結構しっかりした結果となっているので安心ですね。
一方、SNSでの恋愛自体には肯定的で、実際に会ったことがあると回答する人も多くなっています。
どう言う事かと言うと、SNSは共通の趣味や考え方、価値観を持った人同士が繋がりを持ちやすいのが特徴な訳で、単なる気軽な出会いや、もしかして知り合い?なんてどうでも良いのです。
どういった人かを確かめ、更に会話を深めて出会い、やがて恋愛に発展して行く自然な流れでしょう。
Facebookの恋愛アプリOmiai
Omiaiアプリだってそうですよね、結局は恋愛や結婚を考えている男女がSNSと言う便利なツールで繋がる訳で、そこに恋愛に興味のない人はいないです。
くだらないSNSナンパは無視して、しっかりと自分の趣味などを共有できる人を探した方が良いですね。
Facebookでの恋人探しには、他にこう言ったサービスもあります。
ペアーズ