恋人の前で絶対にやって欲しくない行動ランキング、一位はもちろん…クチャクチャオイヒー、ウマッ

【男性編】目の前でこれをやると恋人としてどうなのランキング
かわいい彼女のわがままには目をつぶれるとしても、下品な行動をされたら引いてしまいかも。そこで、「目の前でされたら恋人してどうか」と思ってしまう行動を、男性418名に聞きました。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/09/22_3.html

恋人同士にならないと分からない事は、性格など色々挙げられますが、その中でもギャップがあり幻滅するのが習慣ですね。
それまでの育ちが出てしまい、恋人同士になった事で緩み一気に幻滅してしまう場合があるので、注意しなければいけません。
では、どのような習慣が恋人の前で絶対にやって欲しくないと思っているのでしょうか。
ランキングがありますので、見て参考にしておきましょう。
○男性編
1位 くちゃくちゃ音を立てて食べる 38.0%
2位 鼻をほじる 28.9%
3位 ドアを開けたままトイレ 26.3%
4位 おならをする 24.4%
5位 鼻毛を抜く 23.4%
○女性編
1位 くちゃくちゃ音を立てて食べる 51.7%
2位 鼻をほじる 41.8%
3位 ドアを開けたままトイレ 36.4%
4位 鼻毛を抜く 31.3%
5位 おならをする 27.5%
この様な結果となっており、男女ともトップはクチャクチャ音を立てて食べるとなりました。
結構前からこのくちゃくちゃは言われており、巷ではクチャラーと呼ばれ嫌悪されています。なので最近は見かける人も少なくなりましたが、まだいるのも事実ですね。
特にクチャクチャからのオイヒー、ウマッ!のコンボにはキツイものがありますので、別れを覚悟した方が良いでしょう。
長期間付き合っているカップルにありがちなのが、鼻ホジとオナラですね。
どうも安心しきってしまい、そんな醜態屁とも思わない感じになってしまいます…おならは屁ですけどね。
しかし、エッチの最中にぶっ放すのだけは止めましょう、例えすかしっぺでも最悪なぶん殴られます。
鼻毛も上記部類に入るのかもしれませんが、トイレのドア開けっ放しは、その家庭の習慣ですので、これを矯正するのは至難の技となりそうで、気になるならば別れの口実になってしまいそうです。
親しい仲にも礼儀ありと良く言われますが、ブーメランにならないよう習慣には気をつけましょうね。