お笑い芸人ずんの飯尾和樹さんがテレビ番組でプロポーズし結婚することになりました、相方ヤスも祝福

2012年12月7日

「ずん」飯尾和樹、結婚…テレビ番組でプロポーズ
 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(43)が、12年間交際していたエステティシャンの林宏美さんと結婚することが分かった。6日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送中にプロポーズし、林さんが承諾した。
 林さんとは昨年、破局していたが、飯尾は両親も見守る中、「こうなったら最後に結婚して下さい」とプロポーズ。林さんは涙ながらに飯尾の手を取り「やっぱりすてきな人だと分かった」と話した。関係者によると入籍、挙式などについては未定という。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121206-OHT1T00271.htm

お笑い芸人ずんとして活躍している飯尾和樹さんが、テレビ番組でプロポーズし結婚することになりました。
とんねるずのみなさんのおかげでしたで、エステティシャンの林宏美さんに飯尾和樹さんが、1年前に別れてしまいましたが、こうなったら最後に結婚して下さいとプロポーズ、林宏美さんも涙で承諾し無事結婚という運びになったようです。
飯尾さんと林さんは12年間恋愛交際でしたが、実は昨年破局していたようです。
別れの原因は、飯尾さんが長い間自分の都合を押し付けてしまったからとされており、喧嘩別れではなかったようですね。
相方のヤスさんがリハビリの為に林さんを訪ねることがあり、その過程で別れた二人も何度か会っていた様子。
林宏美さんも別れてから飯尾さんの良いところを改めて感じたそうで、良かったですねぇ。
一方の怪我をしたヤスさんですが、タレントの未莉さんに告白したのですが、こちらはごめんなさいとなってしまっています。