ららコンに続いてPARCONも人気に、パルコで街コンしてみます?

千葉県・千葉PARCO内の全飲食店が参加! PARCOと街コンのコラボイベント
「街コンドッと混む」を運営するTREE7は1月19日、千葉PARCO(千葉県千葉市)にてPARCOと街コンのコラボイベント「第2回 PARCONin千葉PARCO」を開催する。
“PARCON”は、日本各地のPARCOを舞台に買い物と街コンを同時に楽しめるイベントとして、11月21日に津田沼PARCOにて第1回を開催した。2回目となる今回は千葉PARCOで開催。参加者は、館内の全飲食店にて3時間半、食べ放題・飲み放題。特設会場での無料ヘアアレンジなど参加者限定のサービスや、割引クーポンなどもある。
もともと同社はこれまで、地域コミュニティや地元商店街・飲食店の活性化を目的として、「学コン(学芸大学)」「盛コン(盛岡市)」「ヨサコン(高知市)」など、1年間でのべ50回の街コンを開催し、累計3万名を超える参加者を集めており、”街”という舞台から発展し、PARCONを開催しているとのこと。
http://s.news.mynavi.jp/news/2012/12/05/136/

人気となっているショッピングモールでの街コンですが、ららぽーとのららコンに続いて、パルコで開催されるPARCONも人気となっています。
先月には千葉県津田沼のパルコで行われ、今度は千葉PARCOで行われますのでチェックしておきましょう。
ららぽーとやパルコの街コンは他と違い、その内部だけで移動するのが特徴で、パルコ内全ての飲食店が対象。
ららぽーとの方は一部解放でしたね。
割引クーポンも配られるとあって、非常に女性が多いのも特徴ですので、男性陣は衣服に負けないようアピールしなければいけませんね。