元AKB・SDNの大堀恵さんが12歳年上脚本家の金沢達也さんと来年結婚する事を発表

元AKB48の大堀恵が結婚発表 お相手は12歳上放送作家
 AKB48、SDN48の元メンバー大堀恵(29)が8日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた7周年特別記念公演に登場し、来年結婚することを発表した。
 お相手は放送作家、脚本家の金沢達也氏(41)。今夏に大堀が出演した舞台「ハートブレイクダンス」で金沢氏がアドバイザーを務めていたことから知り合い、8月から交際に発展したという。大堀は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/08/kiji/K20121208004736250.html

人気アイドルグループAKBやSDNに在籍していたメンバーの大堀恵さんが、12歳年上の脚本家金沢達也さんと来年結婚する事を発表しました。
AKB48劇場7周年特別記念公演にゲスト出演した大堀恵さんですが、その席で結婚する事を明かしたそうです。
二人は舞台ハートブレイクダンスで出会い、8月頃から恋愛交際に発展し付き合っていたとの事。
あくまでも舞台終了後と言う事を強調しているようですが、別に良いのでは?
と言うのも金沢達也さんからプロポーズを受けたのは8月25日で、舞台が終了したのは8月5日・・・交際期間やプロポーズまで僅か20日と言うのもおかしいでしょう?
妊娠はしていないそうで、仕事も継続していくとの事です。
お相手の金沢達也さんは、映画踊る大捜査線3に脚本協力として参加、係長青島俊作1、2では脚本家として参加している方らしい。
テレビ番組ではウンナンのホントコ!、恋のバカヤロー!などの放送作家として活躍しているそうです。
秋元康さんには1ヶ月前に報告したおり、結婚式では乾杯を唄うと祝福されたようで、AKB卒業メンバー初の結婚に嬉しいようですね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。