稲本潤一さんとモデル田中美保さんが結婚したことが分かりました

稲本潤一と田中美保が結婚!交際2年愛実った
 サッカー元日本代表でJ1川崎フロンターレのMF稲本潤一(33)とタレントで女優、田中美保(29)が結婚したことが15日、分かった。
 関係者によると、大安の13日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。田中は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴についても未定。この件での会見も予定されていない。
http://www.sanspo.com/geino/news/20121215/mar12121519460000-n1.html

以前から恋愛関係だったサッカー選手の稲本潤一さんと、モデルの田中美保さんが13日に婚姻届を提出し結婚していた事が分かったようです。
デート現場なども撮られており、一時期はTwitterでホテル宿泊をバラされるなど色々ありましたが、約2年間の交際期間で結婚という運びになったようですね。
田中美保さんは自身のブログで結婚報告のコメントを述べており、仲の良さが分かりますね。
稲本潤一さんは33歳ですが、田中美保さんは29歳でアラサーという事も含めて、結婚の話は以前からあったのかもしれません。
結婚式や会見の予定はなく、田中さんは妊娠もしていないとの事で、試合後稲本選手に取材が殺到しそうですね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。