飯島直子さんが会社経営者とクリスマスに再婚した事を発表しました

女優として活躍中の飯島直子さんが、同年代である45歳会社経営者の男性と25日のクリスマスに結婚したことを発表しました。
ご存知飯島直子さんは、TUBEの前田亘輝さんと結婚離婚をしており、今回で2度目の再婚となりますが、子供はいません。お相手の男性は初婚となるそうです。
飯島直子さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴ともに未定、今後も仕事は継続していくとの事です。
出会いのキッカケは分かりませんが、約3年前程から知り合いで、友人関係を経て恋愛交際となったようですね。
顔は山口智充さんに似ているらしい。
40代半ば同士の結婚となりましたが、幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
20代で離婚して30代で再婚するパターンは良く有りますが、40代や50代での再婚は難しい・・・と勝手に思ってしまっている方もいらっしゃいます。
そんな皆さんは離婚歴有り、バツイチ子持ち、再婚を望む婚活パーティーへ出かけましょう。いまや普通に多くの方が離婚経験者ですから、あまり卑屈にならないように!