大澄賢也さんが岡千絵さんと来年にも結婚、今度は歳下と再婚

ルミ子と離婚から13年…大澄賢也再婚
 俳優大澄賢也(47)が女優で振付師の岡千絵(39)と来年早々に結婚することが22日、分かった。2人は舞台共演をきっかけに2010年(平22)春ごろから真剣交際していた。大澄は23歳だった89年1月に、13歳上の歌手小柳ルミ子(60)と結婚するも00年1月に離婚。高額な慰謝料(推定1億円)も仕事にまい進して支払い終えたとされ、離婚から13年での再婚となる。
 小柳との結婚、離婚問題で話題となった大澄が、ついに再婚する。来年早々、婚姻届を提出する。岡は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるとみられる。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20121223-1063113_m.html

舞台やダンスなどで活躍中の大澄賢也さんが、振付師の岡千絵さんと来春にも結婚するとの事です。
ご存知大澄賢也さんは、小柳ルミ子さんと当時珍しかった女性が13歳年上と言う結婚で話題となりました。
しかし、2000年には離婚し、その離婚の時も幾つかの条件を出されたり、高額な慰謝料請求などで話題となりました。
ようやく慰謝料も払い終えたのか、今度は大澄賢也さんが8歳年上となる再婚となるようです。
大澄賢也さんと岡千絵さんは、数年前から知り合いでしたが、2010年ミュージカル共演を経て恋愛関係に発展したとの事です。
年齢は大澄賢也さんの方が上ですが、仕事上ではやはり岡千絵さんの方が評価されており、これは頑張らなければいけませんね。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
にわかに再婚をする方が多くなっていますが、離婚率が増えれば再婚率も増えますよね。やっぱり人生のパートナーは欲しい!