双子姉妹タレントマナカナの三倉佳奈さんが会社員男性と結婚を発表

マナカナの三倉佳奈が会社員と結婚
 双子タレント「マナカナ」の妹三倉佳奈(26)が28日、アパレル会社勤務の男性(27)と結婚したと、オフィシャルブログで発表した。
 男性とは大学時代に知り合い、同日に婚姻届を提出。「7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」と報告している。来年結婚式を挙げる予定で、仕事は続けるという。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20121228-1065355_m.html

NHK朝ドラの二人っ子で人気となった双子姉妹のマナカナ。
その妹である三倉佳奈さんが、アパレル会社員勤務の男性と結婚したことをブログで発表しました。
三倉佳奈さんと男性は大学時代から知り合いで、交際期間は7年にも及び、思った通り一途な方だったようです。
姉の三倉茉奈さんとは、小さな頃から同じタイミングで結婚したいね、と話していたのですが、妹に先を越されてしまいました。
茉奈さんもブログを更新しており、そこにはショックと思っていたが全く違って、凄い嬉しいと祝福のコメントをしています。
挙式は来年挙げる予定で、結婚後も仕事は継続していくとの事です。
今後はマナカナの見分け方には、結婚している方としていない方…ちょっと茉奈さんも早くした方が良いかも。
姉妹揃って双子を出産する日を待ちわびています、おめでとうございます。