女優のケイト・ウィンスレットさんがリチャード・ブランソン氏の甥であるネッド・ロックンロールさんと3度目の結婚

英女優ケイト・ウィンスレットさん、3度目の結婚
(CNN) 英女優のケイト・ウィンスレットさんが、英ヴァージン・グループを率いるリチャード・ブランソン氏のおいのネッド・ロックンロールさんと再婚した。広報担当者が明らかにした。
2人はこの夏に婚約し、結婚式はウィンスレットさんの子ども2人と家族、ごく少数の友人のみが出席して12月にニューヨークで行われた。
ウィンスレットさんは2011年、カリブ海の英領バージン諸島にあるブランソン邸に滞在中に、落雷による火災に遭っている。
http://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35026389.html

大ヒット映画タイタニックで一躍有名となった女優のケイト・ウィンスレットさんが、3度目の結婚をした事が分かりました。
既に超極秘で結婚式を挙げていた様で、何と双方の両親にも教えていなかったとか・・・
挙式にはタイタニックで共演した、親友で俳優のレオナルド・ディカプリオさんが花嫁を花婿に引き渡すエスコート役をしたという。
ケイト・ウィンスレット37歳、ネッド・ロックンロール34歳と姉さん女房の女性が年上ですね・・・ん?ロックンロールって凄い名前だ…
誰この人?と思ったら、何とヴァージングループ会長の大富豪リチャード・ブランソン氏の甥。
ケイト・ウィンスレットさんは、映画監督ジム・スレプレトン氏、渋いサム・メンデス、そして宇宙旅行計画中のセレブファミリーと3度目の結婚となります。もちろん子供もいらっしゃいます。
ネッド・ロックンロールさんは、その宇宙旅行計画の会社に勤務しているそうです。
さすが6度もアカデミー賞ノミネートセレブ女優、登場人物が凄すぎますね。
ファミリーでの宇宙旅行計画を楽しみにしています、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
再婚専門の婚活パーティーでも時々セレブがいらっしゃいますが、再婚相手探しているのですよねぇ・・・凄い時代ですよね。