女優の末永遥さんが柔道銀メダリスト泉浩さんとの交際をブログで発表しました

末永遥 アテネ柔道銀の泉浩と真剣交際!「お気付きの方もいらっしゃるかと」
 ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」「魔女裁判」などに出演した女優の末永遥(26)が1日、自身のブログを更新し、2004年アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで総合格闘家の泉浩(30)と真剣交際していることを明かした。
末永は新年のあいさつの後「私事なのですが…今、私にはお付き合いさせて頂いている大切な人が居て、その方と真剣に交際をさせて頂いております」とし「お気付きの方もいらっしゃるかとも思いますが、その方とは泉浩さんです」と名前を挙げた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/01/kiji/K20130101004893860.html

女優の末永遥さんが、自身のブログで恋愛関係にある交際中の男性を名前を出して発表しました。
18‐eighteen―末永遙
そのお相手は、アテネ五輪柔道銀メダリストで、現在格闘家の泉浩さんと書かれており、以前から言われていた様に、交際している様です。
結構二人の関係は知られていたようで、あまり話題になりませんでしたね。
しかし、末永遥さんは美少女でしたが、大人になっても美人さんに成長したのではないでしょうか。
一方の泉浩さんはイケメンではないですので、美人は顔だけで相手を選ばないと言うのも世の男性は分かってくれれば良いのですが…