タレント優木まおみさんが人気ヘアーメイクでカリスマ美容師と結婚することを発表しました

優木まおみ お相手は中大ラグビー部出身のカリスマ美容師「明るく楽しい人」
 フジテレビの競馬中継「みんなのKEIBA」で司会を務める人気タレントの優木まおみ(32)が、ファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師(35)と結婚することが31日、分かった。
 東京学芸大学出身でセクシーな知性派として人気の優木のお相手は中央大学ラグビー部出身のカリスマ美容師だ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/01/kiji/K20130101004892710.html

グラビアタレントなどで活躍中の優木まおみさんが、人気ヘアーメイクさんでカリスマ美容師の歳上男性と結婚することを発表した様です。
当初は噂先行でしたが、その後テレビ出演時に結婚することを認めたらしいですね。
そして、結婚式は6月17日、式場はハワイのフォーシーズンズホテル、婚姻届は6月28日に提出する事が分かった様です。
二人は当然仕事で出会い、何度か会っている内に親密交際に発展、昨年は5月頃から恋愛関係にあったよう。
で、なぜ6月28日かというと、実は昨年同日に男性からプロポーズされ、その日に結婚することを約束していたそうです。
お相手の方はラグビーをやっていたそうで、北島康介さんや、ゆるキャラくまもんに似ていると言われています。
この発表の前後に北島康介選手の結婚が発表され、ごっちゃになっている人が多数…
若く見えますがもう32歳、しっかりと結婚を考えていましたね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。