w-inds.橘慶太さんと松浦亜弥さんのカップルに結婚するとの報道がでる

w-inds.橘慶太&松浦亜弥に結婚報道 ファンの反応は?
3人組男性ユニットw-inds.のボーカル橘慶太(27)と歌手松浦亜弥(26)が年内にも結婚すると1日、一部メディアが報じた。
報道によると、2人は約10年前から交際をスタートさせ、05年には橘の自宅に通う松浦の姿を写真週刊誌がキャッチ。互いの自宅を行き来しながら愛を育んだ2人は、年内の結婚を視野に入れ最近、都内の一等地にある大型高層マンションに引っ越し、本格的な同居生活をスタートしたという。
http://mdpr.jp/021218724

以前から恋愛関係で交際期間は10年を超えるw-inds.橘慶太さんと松浦亜弥さんですが、ここに来て結婚報道がある様です。
何度か結婚の噂はありましたが、ここにきて新居に引越しなどの動きがある様なので本当なのでは?と言う事らしい。
これまではお互いの家を行き来していたようですが、新たな新居では同居しているので、時間の問題でしょうね。
松浦亜弥さんは子宮内膜症を告白し、仕事をセーブしてきましたが、今年は再デビューの可能性も浮上。
橘慶太さんもKEITA名義で2月に新曲を発表するようなので、幸先の良い話題となれば良いですね。
2013新年早々結婚や恋愛の幸せな話が盛りだくさんなので、しっかりと幸せパワーを貰って自身も幸せになりましょう。