めちゃイケ出演の敦士さんとモデル結花子さんが入籍を発表したそうです

めちゃイケ・敦士、モデル・結花子と入籍「彼女との出会いは間違いなく運命」
フジテレビ系列のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーメンバーなどで活躍中のタレント・敦士が、モデルの結花子と29日に入籍したことを、30日付けのオフィシャルブログで発表した。
敦士は「ご報告です」と題し、「私ごとではありますが、昨日、12月29日に入籍いたしました」と報告。相手については、「かねてから交際をしておりました、モデルの結花子さんです」と説明し、「交際スタートから今まで、改めて思い返してみると、本当に本当にいろんな事がありました」と振り返った。
http://s.news.mynavi.jp/news/2012/12/31/051/

テレビ番組めちゃイケに出演中のタレント敦士さんが、モデルの結花子さんと結婚入籍した事を発表しました。
敦士さんはモデルとしても活動していたので、その時から結花子さんとは支え合って来たそうです。
交際期間は8年間らしく、敦士さんは結花子さんを運命の人と述べているようですね。
一方の結花子さんも、同様に敦士さんに感謝のコメントを発表しており、かなり相思相愛なご様子です。
実際敦士さんは数回しか見たことありませんが、何気に憎めない人ですよねぇ。
何て言うか真っ直ぐで、悪くいえば松岡修造みたいに面倒くさい感じと言いますか…
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。