潮田玲子さんと増嶋竜也さんがハワイで結婚式を行いました

潮田玲子&増嶋選手、ハワイ挙式ショット公開
元バドミントン選手の潮田玲子(29)と結婚したプロサッカーリーグ・柏レイソル所属の増嶋竜也選手(27)が8日、自身のオフィシャルブログにてハワイで挙式を行ったことを明かした。
増嶋選手は「結婚式」と題された記事にて、「1月6日にハワイで挙式をしました!」と報告。
ハワイアンムード満点のウェディング写真を掲載し、「家族と仲の良い友達も日本からわざわざ来てくれて、本当に素敵で感動的な式になりました!!親同士や兄弟同士みんなが仲良く会話してる姿を見てたら、本当に幸せな気持ちになりました」としみじみ。
http://mdpr.jp/021219324

ロンドン五輪前から話題となり、大会後に結婚した潮田玲子さんと増嶋竜也さんがハワイで結婚式を行ったようです。
以前からハワイで挙式は言われていましたが、ビーチでの結婚式となったようですね。
恋愛ポエムで一躍人気となった自身のブログでも報告しており、幸せそうな笑顔の写真を見ることができます。
パーティー形式の披露宴では、バーベキューで盛り上がったそうで、幸せな一日となりありがとうと締めくくっています。
現役を引退した潮田玲子さんですが、今後は増嶋竜也さんへ取材する日が注目されそうです。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。