2013年バレンタインデーもゴディバはハイメ・アジョンとコラボチョコレートを発売


2012年のクリスマス、そして年末年始のカウントダウン、先日は雪景色の成人式となりました。
そして次の恋人達のイベントと言えば、そう2月14日のバレンタインデーですね。
最近のバレンタインデーは友チョコなど、女性同士でチョコを渡し合う人もいらっしゃいますが、そんなメディアの作り事に構っている暇はありません。
チョコレート大手ブランドのゴディバはハイメ・アジョン氏とコラボレーションしたチョコレートで、2013年バレンタインデーも勝負するようです。
ゴディバ アジョン ミニハート ギフトボックス2個セット(限定品)
写真を見るとさすがアーティスト、結構な可愛いデザインです。
ゴディバとハイメ氏のコラボは2年連続となり、「恋をしているときの宙に浮くような、全てがキラキラして見えるような気持ちをデザインしました」と素敵コメントを述べています。
この商品の限定コレクションの写真撮影をしたのは、蜷川実香さんらしいですが、いきなり友チョコの事を語り出し…やはりメディア関係者はダメだ…チョコを売ることしか考えてない…
この方は無視するとして、ゴディバとハイメ氏は恋をする女性の為に一生懸命考えたチョコレートです。
お値段は多分4、5千円しそうですが、これはこれで本命チョコと別に自分で持っておきたい感じではあります。
なんだかんだ言って2013年バレンタインデーまであと1ヶ月ですので、準備だけは整えておきましょうね。