カーラ・デレヴィーニュさんは恋愛が長続きしないのが悩み、本当の恋は未経験

人気モデルのカーラ・デレヴィーニュさんが恋愛に関してコメントをしています。
それによると仕事が忙しくて恋愛をしている暇がないとボヤキ気味。
これまで付き合った彼氏も真剣な恋ではなかったらしく、短期間で破局している事も悩みとなっている様です。
1番長く付き合った彼氏は5歳の時と述べており、その後真剣に付き合った彼氏に傷つけられてから恋愛に疑問を持つようになったとか…
更に2人の姉は16歳頃からずっと付き合っている彼氏がいるそうで、それもコンプレックスとなっている可能性もありますね。
自分で自立心が強いと言っている事から、多分私は他の人とは違うのよ!と考えている可能性は高い。
皆さんの周囲でもいると思いますが、こういった女性は結構多い。
いつか素敵な人が、自分を分かってくれる人が現れると夢を見ている。
たとえ恋愛に発展しても心の中では常に自分の望む男性を探している。
こうなってしまうと、彼女の言うとおり本当の恋など出来ないと思いますので注意が必要。
彼女の場合20歳で美人ですので、寄って来る男性もいるでしょうが、大概これ系の女性は・・・な場合が多く年齢もいっていると思います。
重要なのは、彼女は好きになってもらうためと述べていますが、それは逆に相手に要求していると言えます。
何で分かってくれないの!キー!
忙しいの見な同じ、求めるばかりでなく、受け入れることも大事ですよ。