郷ひろみさん利奈夫人と再々婚結婚式、バツ1バツ2は当たり前?

郷、再々婚披露宴で熱唱 新婦は号泣…
 昨年3月に元OLの利奈夫人(33)と再々婚した、歌手の郷ひろみ(57)が19日、東京・帝国ホテルで披露宴を開き、400人が2人の門出を祝った。
 郷は、愛妻のリクエストからラブバラード「いま、ここにいる理由」と「恋するように愛したい」を熱唱し、「ここにいるみなさんと一緒に歩んで、彼女を一生大切にします」と宣言した。利奈さんは、一昨年の東日本大震災の際に、勤めていた日本橋の会社まで郷が5時間歩いて迎えに来たエピソードを明かし「その時、この人に付いていこうと思った。私の役目は郷ひろみをさらなる高みに押し上げるため、縁の下の力持ちになることです」と誓い号泣した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/01/20/0005682119.shtml

昨年郷ひろみさんが徳武利奈さんと再々婚をはたし、先日は結婚披露宴が執り行われました。
前回結婚式に出席できなかった徳武定祐さんの為にレッドカーペットを敷いてバージンロードを歩く結婚式も行ったそうです。
そんな利奈夫人が結婚を決めたのは東日本大震災時の郷ひろみさんの行動。
大混乱となった都内交通機関でしたが、5時間かけて歩いて会いにきてくれたそうです。
郷さんは3度目ですので、しっかりと奥さんを支えてあげて欲しい。
最近では郷さんの様にバツ1バツ2でも、再婚をする話題がおおくなっていますね。
以前噂があった松田聖子さんや、木村祐一、年の差恋愛スピード婚となったラサール石井さん、堺正章さん、吹越満さんと広田レオナさんに至っては元サヤに収まる再婚となっています。
バツ1バツ2と言えども恋愛はしたい訳で、新たな恋人とすぐに付き合う方もいらっしゃいます。
子供がいれば一人では厳しい現実がある訳ですから、再婚相手を探すのもありだと思います。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
上記のページの様に、多くの結婚紹介所でも再婚のバツ1バツ2専用パーティーなど行っており、再婚に関する世の流れは結構変わってきています。
再婚専門の婚活サイトなども登場しておりますので、再婚を考えている人は確認しておくと良いでしょう。