シャロン・ストーンさん27歳歳下マーティン・ミカさんと順調だった、バツ2の54歳子連れでも余裕

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、破局が伝えられた27歳年下のワイルド系モデルとデート!
洋の東西を問わずだが、これだから“付いた離れた”という報道は難しい。先日「クーガー女優残念!」とばかり、若いモデルとの破局が伝えられたシャロン・ストーンだが、どうやらその彼氏とはいまだ順調。3日、2人のデートの様子が激写された。
エロティックサスペンス界の超セクシー女優として鳴らしてきたシャロン・ストーン。バツ2で54歳という彼女がいまだ若々しくいられる原因は、3人の幼い男の子を養子に迎えて育てていることと、若い恋人を持っていることだと本人もかねてから自信満々に断言している。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2013/02/27-9.html

ちょっと前に破局したとされていたシャロン・ストーンさんとモデルのマーティン・ミカさんですが、やはり別れていなかった様です。
シャロン・ストーンさんは54歳バツ2養子の子供が3人、マーティン・ミカさんは27歳の若いワイルドな無名モデル…
興味の違いは認めていますが、シャロン・ストーンさんは余裕がありますね。
再婚する予定があるのか分かりませんが、若い恋人がいることや恋愛にご満悦な様子です。
と言ってもあれだけの美貌とキャリアがあるセレブですので、いつ気が変わるか分かりませんね。
どちらかというと離婚歴がある方が控えめになりますが、そんな事気にしない二人の行方に注目です。
しかし、日本でもそうですが離婚したタレントの強さは男女問わずあると思います。
確かにバツ1やバツ2だからと言って恋愛に奥手になっている場合ではないですね。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
シャロン・ストーンさんは大金持ちだし、50代でも綺麗で美人だからでしょ!と嘆いている方は、一度婚活パーティーで再婚相手を探した方が良いでしょう。
世の中の男性皆が逆玉の輿や美人で綺麗な女性を求めている訳では無い事が分かりますよ。