これでバッチリ?バレンタイン告白方法を解説

男性の本音!バレンタイン告白必勝の極意
告白必勝の極意、それは昔から決まっています!「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」です。
きっと女性のみなさんが知りたいことは「男性」側の気持ちですよね?ここはやはり男性の本音が必要なんじゃないか?と、バレンタインの告白を成功させるための「男の本音」を少しご紹介させて頂きます!
http://nanapi.jp/70534/?page=1

バレンタインの告白方法を掲載しているサイトが本当に多いですね…他人の事言えませんけど…
今回は具体的に告白方法が掲載されているので中々興味深い内容です。
■チョコレート
1 高級チョコは必要ない
2 手作りが重要
3 手紙を添える
4 即断即答を求めない
■シチュエーション
1対1が原則で二人だけの秘密とする
■告白の方法
チョコを渡して立ち去る
こんな感じですが、いかがでしょうか?
チョコに関しては、またもや手紙を添えるが載っており効果は高いと思われます。
高級チョコは特に意味が無いのは本当であり、手作りと言っても気合を入れずに市販を溶かして固めても手作り。
最も重要なのがシチュエーションですね。
これはバレンタインに限らず普段の告白でも同様で、男女とも周囲に人がいる状況で告白されると失敗する可能性が高いです。
告白する方もされる方も恥ずかしいと思う人は多いので、これはシッカリと守ってください。
チョコを渡して立ち去るのも基本で、男性からの返事を待つ形となります。
その日に連絡がくる場合もありますし、次の日顔を合わせた時に何かしらのアプローチがあるでしょう。
普段と何が違うのかというと、イベントなので男性側も期待があるという部分。
しかし基本ヘタレなので、イザ告白されるとドギマギしてしまいます。
なので即答を求めない方が良いのですね。