婚活お見合いパーティーで男性に嫌われる女性のプロフィール

婚活パーティーで男にドン引きされる「NGプロフィール」6個
お見合いパーティーに参加すると、ほとんどの場合、自分の自己紹介を書いたプロフィールカードを相手と交換することになります。この書き方次第で自分を上手にアピールできますが、反対に書き方を間違えると悪い印象を与えてしまうこともあります。
そこで、今回は、『モテない男ナンパ塾&婚活塾』の主宰者である藤田サトシさんに、印象の悪いプロフィールカードについてお話を伺いました。婚活女子、必見です!
http://www.men-joy.jp/archives/70588

婚活パーティーやお見合いパーティーでは、最初にプロフィールカードなるものを記入して、相手に自分がどの様な人かを示します。
SNSにもあるような感じですので、そんなに気にしない人もいますが、こういった出会いの場では結構重要ですね。
婚活パーティーで男性にドン引きされる女性のNGプロフィールが掲載されていますので、参考にしてみましょう。
■NGプロフィール
1:職業を“フリーター”や“派遣”と書く
2:限定的な条件が書かれている
3:記入欄に空白がある
4:特定の球団を応援していることを書く
5:好みの男性にイケメン有名人の名前が書いてある
6:婚活に有利なことしか書いていない
上記のような事を注意点として挙げられていますが、皆さんどうでしたでしょうか?
1番に関しては本当の事ですので仕方ないですね。後から伝えるなんてタイミングを図る事になるわけで…一手間増える。
2番に関しては男性だけでなく女性もドン引きしますが、婚活パーティーでは意外と多い…それなら最初から限定パーティーに行けと言いたくなりますね。
3番はかなり論外ですので、ちゃんと記入してください。
4番も1番と同じで隠しても後で分かりますので、これはどうでも良いです。
6番は婚活に有利と感じる趣味も人それぞれですので、あんまり気にしない方が良いですが、嘘は良くありません。
最も重要なのはイケメン芸能人の名前ですね。
木村拓哉さんなどジャニーズ、福山雅治さんなどの超イケメンが書いてあると、あぁそうなんだぁと男性は気後れしてしまうそうです。
だからと言って記事にあるように好きになった人がタイプなんて書くと更に気持ち悪いですよね。
私のオススメは堺雅人さん。
笑顔が素敵な俳優さんで、男性はあまり知らないかも…これが良い。