別れの原因はこれかも?女性の無神経な言動10個

絶対禁句!男が死ぬほど嫌がる女の無神経フレーズ10個
大好きな彼とラブラブだったはずなのに、あるときを境に急に彼から距離をおかれ、結局別れてしまったという苦い思い出はありませんか?
なぜ急に彼はよそよそしくなったのか? もし、あなたに全く心当たりがないのであれば、もしかするとあなたが何気なく発した言葉が原因かもしれません。
“口は災いのもと”とはよく言ったもの。あなたにそのつもりがなくても、不用意な言葉が男性を深く傷つけ「こいつとは無理!」ってなっちゃうことはよくあるのです。
そこで、米国の恋愛情報サイト『Lovepanky』から、彼氏には絶対禁句のフレーズ10個を3回にわたってお届けしたいと思います。
http://www.men-joy.jp/archives/72768

女性は時々相手の事を考えずに無神経な言動をする場合があります。
本人達は悪いと思っておらず、むしろ良かれと思って言っているので始末が悪いですね。
良く男性にイラっとされたり、無視されたりする女性は要注意です。
そんな女性の無神経フレーズ10個が紹介されていますので、見て行きましょう。
1「友達の●●君って超カッコイイね!」
2「え~! ●●さんと知り合いなの? 紹介して!」
3「元カレだったら●●してくれたのに……」
4「元カレって、すっごく●●だったんだ~」
5「いいかげんに自分の負けを認めたら?」
6「はぁ? バカじゃないの!?」
7「自分でやるからほっといて!」
8「子どもっぽいわね!」
9「やきもち焼いてるんでしょ」
10「話し合いが必要みたいね」
できる大人のモノの言い方大全
アメリカの恋愛サイトに掲載されていた様ですが、どこも同じ様ですね。
最初の方は第3者との比較などとなっており、後半に行くに連れて我儘と言うか気の強さが前面に出ています。
第3者に関してはこれだけでなく、いきなり知らない人の名前を出される事も男性から不評ですね。
この中でも破局に直結するのは5番と6番でしょうか。
浮気された場合ならともかく、このセリフはちょっと出てこない…ゲームでもしてるのかな?
6番のはぁ?バカじゃないの?…これはかなり危険です。
以前は若いギャルが良く言っていましたが、それが口癖となって最近では大人の女性までもが連呼しています。
このフレーズは男性からしてみると、非常にイラっとするらしく、破局に繋がる可能性は高いでしょう。はぁ?だけでもダメな様子…