加藤あいさんFRaU表紙で下着姿のセミヌード披露、カーヴィー・エクササイズで体型維持

加藤あい、話題沸騰セミヌードの別カット公開「かなり恥ずかしかった」
2月12日発売の雑誌「FRaU」3月号の表紙でセクシーなセミヌードを披露し話題をさらった女優・加藤あい(30)。同誌公式サイトにて、WEB限定の表紙アザーカット&本人からのメッセージ動画が公開された。
http://mdpr.jp/news/detail/1224714

前回は痩せてもモテない事が判明した訳ですが、くびれラインが重要視されているとなっていましたよね。
そんな中に女優の加藤あいさんが下着姿でセミヌードをFRaU表紙で披露し話題となっています。
FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]
FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]
かなり話題となっており、誌面とは別カットや動画コメントまで用意されています。
FRaU ウェブ限定! 加藤あいさんのアザー表紙を期間限定で公開!
痩せている様に見える加藤あいさんですが、かなり綺麗な身体のラインである事が分かりますね。
下半身のお尻が大きくないのは日本人の特徴ですが、くびれラインが良く見えるので頑張った感じです。
加藤あいさんは樫木裕実さんの元で、カーヴィー・エクササイズで体型を作り維持したらしい。
DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
30歳を気にこう言ったセクシー写真を公開する芸能人は最近多いですよね。
深田恭子さんや水川あさみさん、ちょっと若いけどアラサー市川由衣さんなどなど、皆さんかなり身体のラインを気にしてエクササイズしているのが分かりますね。
加藤あいさんと深田恭子さんのセクシー写真は非常に人気なため、彼女達あたりの体型ラインを目指せばモテる可能性はあるのではないでしょうかね。
二人とも違った感じのラインなので、よく見比べて見ると良いでしょう。