桃井かおりさん恋人の存在を匂わす、国籍はナイショ

桃井かおり、恋人の存在を告白「私、幸せよ」
 女優、桃井かおり(61)が31日、都内でスキンケア化粧品「SK-II」のトークショーに参加した際、恋人の存在を上機嫌で告白した。
 女性リポーターから「最近、男性のうわさを聞きませんが…」と質問されるとニッと笑い、「何言ってるの。私、幸せよ。だいぶ以前から、落ち着いております。今はキョロキョロしておりません」と語った。
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130131/lov13013120120000-s.html

現在61歳の桃井かおりさんですが、恋愛には積極的で現在も恋人がいることを匂わす発言をしていますね。
以前テレビ番組で恋人いるよ、と言っていたのですが、その時の彼氏と現在も継続中らしいです。
お相手男性の国籍はナイショと言ってますが、なぜに国籍?と思ったら、桃井かおりさんアメリカのグリーンカードを取得しており、ロサンゼルスに住んでいるそうです。
60代の恋愛は順調な様子で、おかげさまで幸せに落ち着いていますと言っている事から匂わすではなく、認めていますよね。
恋人は年上らしいので、熟年恋愛を楽しんでいる様子が分かります。
結婚となるかは分かりませんが、こうやって恋愛を楽しんでいると肌にハリが出るのでしょうかね?