浅尾美和さんが自分から告白して恋人になった事を明かす

浅尾美和 自ら告白の交際秘話を明かす
 ビーチの妖精と呼ばれ、惜しまれながらも昨年12月に引退したビーチバレーの元人気選手、浅尾美和さんが19日にフジテレビ系で放送された「新ジャンクスポーツ!浜田×スーパーアスリート=噂の真相SP!!」に出演。引退会見でも言及した恋人で30代半ばの会社員との交際秘話を明かした。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/16/0005746637.shtml

先日現役引退を発表した元ビーチバレー選手の浅尾美和さん。
テレビ番組に出演して恋愛に関しての秘話を明かしています。
引退報道と一緒に30代会社員と恋愛交際で結婚間近か?とありましたが、その彼と付き合っているのは事実との事ですよね。
その彼の事を浅尾美和さんはずっとずっと好きで、片思いだった事を述べています。
そして「2人で食事も行ったことなくて、周りの人に協力してもらって、『2人でコンビニに行く』って設定を作ってもらって…頑張って告白した」そうです。
これは可愛らしいですねぇ・・・しかしお相手の方は「これ、みんな、出てくるんでしょ?」とドッキリ認定してしまい、その時は交際に発展しなかったらしい・・・アホダ。
その後、男性は周囲の方から浅尾美和さんの気持ちを聞いてOKしたそうです。みんなが出てこない時点で気付いて欲しいところ。
最近は女性からの告白が多いという報告が沢山ありますが、やはり積極的にいった結果ですので良いと思います。
上手くいっても、失敗しても次の恋愛へ進むことができますので、悶々と片思いよりは告白はしておくべきですね。