Facebook婚活アプリのマリカムがスタート、男女無料キャンペーン実施中

Facebookの婚活・恋愛アプリと言えばOmiaiが人気となっていますが、この度マリカムと言う婚活マッチングフェイスブックアプリが登場しました。
以前にも紹介しましたが、バレンタインデーの後日から本格的に稼働しています。
現在は男女とも無料キャンペーンを実施中となっていますので、興味のある人は覗いて見てくださいね。
■Facebook婚活アプリ マリカム
http://marri-come.com/www/index.html
FacebookのOmiai婚活アプリはコチラ
Facebookでの恋人探しには、他にこう言ったサービスもあります。
ペアーズ
このマリカムはOmiaiアプリと同様にFacebookのシステムを利用しており、登録者とSNS上で連絡を取り合うツールとなっています。
Omiaiと同様に、マリカムにはマッチング機能が付いており、条件に見合った異性を探してくれます。
Omiaiは顔写真を見れますが、マリカムで顔写真を見るには有料会員にならなければなりません。
連絡を取るのも有料会員となる必要があり、Omiaiは女性無料ですが、マリカムは有料会員登録が必要です。
男性月額 2980円
女性月額 1980円
マリカムは上記以外にマッチングパーティーなどリアルでのお見合いパーティーイベントも企画する可能性があるとの事。
運営会社は株式会社フォルトで、
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目8番10号 ORIX恵比寿西ビルF
TEL:03-5456-9515 FAX:03-5489-9115
代表取締役は林典克。
Webサイトは
http://www.fort-j.com/
となっていますので確認しておきましょう。
無料キャンペーン対象者は、2月28日までにマリカムへ会員登録した方となっていますので、後数週間検討して見てくださいね。