私悪くないモンは別離の予感・・・彼女の嫌な部分ランキング

今すぐ直そう!男性が幻滅する「彼女の嫌な部分」トップ5
みなさんは「むこうから告白してきたのに、なんで私が振られるの?」という苦い経験はありますか?
恋する男だったはずの彼氏が、いつどんなきっかけで、「やっぱりこいつダメかも」「俺が思っていたような女性じゃなかったかも」と幻滅し、ついには大好きだったはずの彼女を嫌いになってしまうほど、マイナスポイントがたまってゆくのでしょう?
http://www.men-joy.jp/archives/72602

初恋の人と恋愛し、その後結婚して子供を産み幸せな家庭を築いて、老後も仲の良い夫婦・・・そんな事を考えた時期もありました。
しかし、実際は何度も失恋してようやくたどり着いた最愛の人と結婚・・・までは良かったが喧嘩ばかりで危ない・・・なんて人は結構いますよね。
綺麗な芸能人だってフラれた経験がありますので、あまり気にしなくても良いでしょうが、何度も振られる女性は自身に嫌われる部分がありそうです。
では、どういった女性が男性に嫌われるのかランキングを見ていきましょう。

  1. すべて人のせいにする
  2. ブログ等で悪口を書く
  3. ふるまいが自己中心的
  4. 泣けばすまされると思い、ちょっとしたことで涙をみせる
  5. 人によって態度が違いすぎる

この様になっていますが、堂々のトップは責任転嫁でした。
2位のブログで悪口を書いている女性は意外と多く、これはチェックされる前に削除したほうが無難。
3位と4位は女性でも引きますので、絶対に治しておきましょう。友達もいなくなりますよ。女の涙は武器ではない時代となっています。