誰でも出来るテッパンのモテる仕草はセクシーではなく意外とシンプルだった

誰でも使えるテッパンのモテ仕草!
テレビや雑誌などでたまにみかける“モテ仕草”の特集。 例えば、「脚を組みかえる」や「髪を束ねるときさりげなく胸を張ってバストを強調する」といったテクは、男性をドキッとさせられるらしい。
でもそれって、美人がやるからモテ仕草になるんじゃ…なんて思ったことありません?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/girlscolumn_detail/?id=20121213-00027124-r25

セクシーなだけがモテる仕草ではない事が判明しました。
メディアでお馴染み精神科医の名越康文先生は、こうおっしゃっています。
胸や脚の組替えなど女性らしさを強調したセクシーアピールは、男性を本能的にドキドキさせはするが、好意とは別で身体だけの関係で終わる可能性が高い。なるほど。
ではどうの様な事が、誰でも使えるモテ仕草なのでしょうか?
名越先生が言うには、体幹を鍛えろ!背筋を伸ばして歩き、脚を揃えて座り、机に肘をつくな、深呼吸しろ!との事です。ひじょーにシンプルですね。
DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
理由も述べており、現代の男性は過保護に育てられており、感情の起伏が激しくない女性が好きで、仕草から精神状態の良し悪しを無意識に感じるからとの事です。
い、いや・・・感情の起伏が激しい女性は、誰でも嫌だと思うのですが・・・まぁいいか。
と言うことで、サッカー日本代表の長友選手も絶賛する体幹を鍛えるとモテるかもしれない。