益若つばささんバツイチ恋愛に意欲もTwitterは炎上する

益若つばさ、テレビ番組で離婚報告「夫だけを見続けていた」
先月離婚を発表したモデルの益若つばさが、21日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、新しい恋への意欲を語った。
http://mdpr.jp/news/detail/1226375

先日梅田直樹さんと離婚を発表した益若つばささん。
離婚までの経緯などで一時話題となりましたが、新たなバツイチ恋愛に意欲はあるようです。
しかし、10代の頃から8年間連れ添った元旦那しか男性経験がないらしく、バツイチ恋愛と言えども恋愛初心者みたいなコメントをしています。
男性からのボディタッチも、あまり嬉しくないそうで、そのコメントにBIGBANGと言うグループのメンバーG-DRAGONさんに肩を組まれた時も、すごい嫌だったと述べています。
そんな感じには見えませんが、恋の仕方教えてくれませんか?と純潔をアピールしているので、今度のキャラなのでしょうかね?
が、前述のすごい嫌だったコメントに、そのグループのファンが怒りTwitterが炎上してしまいました。
益若つばささんは炎上が多いですねぇ…とは言えバツイチ恋愛は頑張って欲しいところです。