女の子をデートに誘いやすい口実、ギリシャ料理や北欧料理など食事が使える

【レトルトな男の作り方】女の子がYESと言ってしまう誘い方
なかなかデートに誘っても上手くかわされてしまったり、合コンでは盛り上がった(と自分では思ってる)にもかかわらず、その後二人でデートにメールで誘うとなぜか返事なし…そんなことを繰り返してしまうアナタ!
http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20130117/enn1301171130001-s.htm

恋愛経験が少ないと、せっかく好きな女の子と仲良くなってもデートに誘えない男性は意外と多いです。
学生ならデートの口実は多くありますが、社会人となると結構限られてきますよね。
そんなあなたにオススメなのが食事デートの誘いです。
記事では女の子の興味をそそりそうな映画、写真展とありますが、食事デートが最も良いでしょう。
しかもギリシャ料理、デンマーク料理、スウェーデン料理、トルコ料理が挙げられており、確かにこれは興味を惹かれます。
そして、一緒に食事をする行為は恋愛へと発展しやすいと言う心理もあると良く聞きます。
これ以上にデートの誘いの口実はないでしょう。
誘い方も、珍しい料理があるんだけど…いかない?とか、トルコ料理って世界3大料理って知ってた?食べたことある?などなど…
ただディナーして終わりでは持ちませんので、前述の映画などと組み合わせると1日のデートコースが出来上がります。
誘いは食事で釣って、まず女の子の好きな映画なりを観る、その感想を交えつつ食事でも話しは盛り上がりますよね。
しかも、珍しい料理なので、それでも会話が成立しますので非常に効果的です。
ギリシャ料理や北欧料理の店を探す
夜景の見えるレストラン特集
映画の他には…水族館が私は良いと思います。実は双方とも定番ではあるが、カップルでないと行かなかったりしますので、重宝しますね。
単なる財布ではなく、しっかりと恋愛に発展させましょう。
この記事がヒットしたらギリシャ料理や北欧・トルコ料理がブームになったりして…