好きな男に意識させる方法、キッカケ作りが重要

好きな男に意識させる3つの方法
せっかく好きな人と仲良くなれたのに全然進展がない、友達と一緒には遊ぶけど意識してもらえてない。
積極的な女性なら彼にどんどんアピールをして、アタックしていくでしょうが、そんなのなかなかできない。そんな悩みをかかえる女性のために、「女」として意識してもらう簡単な方法を紹介します。
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1319514354017/pid_1.html

恋愛交際に発展させるには言葉は重要です。
まずは会話をしなければ恋愛には発展しませんし、たとえ発展してもすぐに破局する可能性は高い。
しかし、デートの誘い方と同じく、恋愛初心者はどうやって会話の口実を作るのか分からない人が多い。
好きな男に意識させる方法が3つ掲載されていますので、参考にしましょう。
1.イメチェンする
2.距離を縮める
3.悩み相談、頼み事をする
この中で1と3は即実行できますので、試して見ましょう。2は結構上級テクニックです。
では解説を…
1のイメチェンは会話の口実として非常に有効で、いつもと違うギャップにドキドキする男性もいます。
特に好きな女性の格好などを聞いておいて、着て見たけど…どう?…とか言ってみると、相手は、あれ?好きなのかな?と思ったりして意識します。
記事あるように髪型をショートカットにするのは、これまで全く会話がなかった男性に有効ですが、それ以外は修正に時間がかかるので要注意ですね。小顔で切れ長の目だと似合いやすいので美容師と応相談。それ以外は森三中の大島さんか、和田アキ子さんみたいになります。
この春に流行るファッションチェック
3番は好きな男性にだけ打ち明けましょう。たわいのない悩み事でも結構です。絶対に好きな人意外に打ち明けないでください。それが成功の秘訣です。
仲良くなってアドバイスし始めたら2番を取り入れましょう。
具体的に言うと、厳しい感じで話してくる人にはシュンとした感じで素直に応じ、うつむき加減に頷く様に相手の胸あたりに頭を近づけてください。それで良いです。
明るく冗談を交えて話してくる人には、笑顔で対応し笑うリアクションを取り、その拍子に相手の胸に頭を近づけてください。軽く当てても良いでしょう。
分かりますかね…?
座って話すと出来ませんので、立ち話をする機会を作るのが重要ですね。会社でお疲れ様とか言いながら、あっ○○さん…なんて感じです。
いずれも会話で意識してもらうキッカケ作りに過ぎませんので、まずはそこから恋愛に発展させましょう。