男性に引かれる女性の告白方法、重い感じは断られる

要注意!男にドン引きされる「NGな愛の告白」5パターン
メイクブランド『ナチュラグラッセ』が実施したアンケートによれば、バレンタインに愛の告白をしたことがある女性は51%で、そのうち45%が成功者だという。
一般的に男性は女性から告白されて悪い気はしないようですが、成功率が4割以上というのは、なかなか高い数値ともいえます。でも一方で半数以上が撃沈しているということも見過ごすわけにいけません。
http://www.men-joy.jp/archives/75034

バレンタインデーから1週間程経ちましたが、皆さん告白は上手く行きましたか?
周囲を見渡すと結構カップル率が高くなっていますので、結構告白した女性は多かった様です。
しかし、中には断れた女性もいらっしゃるでしょう。
告白の仕方で成功率に影響を与えるとは思いませんが、引かれる告白の仕方があるようなので、見てみましょう。
1:結婚を匂わせる愛の告白
2:長文メールで愛の告白
3:手作りのプレゼントと一緒に愛の告白
4:タイミングが遅すぎる愛の告白
5:涙ぐみながら愛の告白
この様になっており、基本的に重いと感じる告白は成功率が低くなる様です。
この中で気になるのは4番。
これ意外とあるのですよ、遅すぎる告白…
シチュエーションによって様々ですが、遊びと思っていたら…いまさら?…これまでは何?などなど理由も様々。
こういった事を避ける為にも、バレンタインデーなどを利用してハッキリと告白するのが良いでしょう。