女性からの好きサインや仕草を知っておこう

女性からの「好き好きサイン」に気づく方法
実は、女性は男性からのアプローチを待っています。
しかし、奥ゆかしき日本人女性は、それを口にしません。そのため、無意識に仕草でそのサインを出しているのです。
デートや二人でいる最中、あなたはそのサインに気づいていますか?
今回は、「女性がこの仕草をしたら、あなたを待っているサインだ!」という仕草をご紹介します。
http://nanapi.jp/8273/?page=1

女性からの好き好き光線やらサイン、仕草は幾つか書いていますが、ご存知当ブログは見つめて笑顔を一押しです。
なので、こういった類は気になりませんが、参考適度に見て行きましょう。
1 ボディタッチ
2 目で追っている
3 嫌いと言われる
4 ネクタイ直し・肩の埃取り
5 笑いながら肩や背中を叩く
6 テーブルやカップをなでる
7 ストロー弄り
8 唇舐め
コンパクト防犯アラーム
女性がこの様な仕草をしたら、それは好き好きサインらしい…ストーカーが増加しそうですね…
1、3、5、6、7、8辺りは完全に妄想が入っていますので、これを好きと勘違いして行動に出るとキモいとなる可能性が高いと思われます。
ボディタッチは良く言われますが、キッカケであって好意とは限りませんので要注意ですね。
では2、4を見ていくと、これは気になる人に女性は良くします。
ここで男性に注意して欲しいのは、あ・く・ま・で気になる人です。好きな人とはまた別…難しいですねぇ。
同じ店にキモい人がいたら要注意で、見てしまうでしょう?それも気になる人ですよね。
顔なじみや知り合いで上記行為は仲良くなりたいサインですので、アプローチしても良いと思います。