異性に嫌われる言葉遣い10個

モテなくて当然!? 男子を萎えさせるNGワード10
モテる女子の条件として、話し方や言葉づかいが重要なことはこれまでも過去記事で取り上げてきましたよね。
では逆に、モテない女子に特有の言葉づかいってあるのでしょうか!?
ネット上の意見+個人的な見解をまとめてみました☆
http://www.glitty.jp/sp/2013/02/027520130213ngword.html

言葉遣いに関して男女とも色々言われていますよね。
汚い言葉遣いの女性には、やはり汚い言葉遣いの男性が一緒にいる場合が多いです。
幾つか男性が嫌う言葉が掲載されていますので、見て行きましょう。
「メシ食う」
「やべー」
「~じゃね?」
「超、鬼~」
「お前」
「うざい」
「死ねよ」
「○○(自分の名前)って~」
「マジで?」
「あいつにディスられた~、まじワック!」
好感度120%UPの敬語と話し方
この様な言葉が男性は嫌がるとなっています。
記事では男性に嫌われるとありますが、正確には男女ともですね。付け足すとしたらマジで?の他にマジか?、どこ住み?など幾つか当てはまりますね。
高校生くらいが話していても何も気になりませんが、20歳越えた大学生あたりが連呼していると気持ち悪いですね。
更に最近ではそういった言葉遣いが癖になってしまい、社会人になっても使う人が多いです。
私も含めて気を付けなければなりませんね。
これ本当に同類しか近寄って来ませんので注意が必要です。