浅田真央恋人は35歳の歳上でも恋愛対象、35歳を超えてもモテる男性の特徴とは?

真央「恋人35歳までOK」恋愛観語る
 14日のバレンタインデーを前に、話題はこれまであまり語られることのなかった真央の恋愛観へ。現在恋人はおらず、チョコは「1月の終わりに名古屋でバレンタインフェスタがあったので、自分で買って、食べちゃった」としたが、理想のタイプは「優しい人がいいです。支えになって、色んなことを教えてくれる人。年上がいいですね。35歳まで大丈夫です!」と、赤裸々に語った。
http://www.daily.co.jp/general/2013/02/12/0005734976.shtml

当ブログでも何度か30歳以上の歳上男性でも20代女性は恋愛対象となる事を書きました。
そんな中、フィギュアスケート女子の現在絶好調である浅田真央選手も、35歳まで恋愛対象である事を明かしています。
今はないが、将来的には結婚したいと願望を初めて答えており、大きくなりましたねぇ…と言っても22歳、かなりシッカリしてます。
35歳となっていますが、浅田真央選手の13歳歳上となりますね。
一方こういった記事もあります。
■35歳を超えても、モテる男の3つの共通点
http://toyokeizai.net/articles/-/12999
またしても35歳が出て来ており、かなり興味が惹かれますねぇ。
記事では話題となったバレンタインデーでのNHKアナウンサー同士の愛の告白が書かれています。
突然男性アナウンサーから花束を渡されNHKらしからぬ取り乱し様に話題が集まりました。
実はこれも男性42歳、女性28歳の14歳と言う年の差があるそうです。
同じ35歳以上でもモテる男性は3つの特徴があるそうで、「外見」「女性とのコミュニケーション能力」「文化・教養」となっています。
い、いや35歳以上でもそうでしょ…と言うツッコミは無しで、要は35歳以上ともなると、その3つの特徴がより重視されると考えると良いでしょう。
更に、おじさんと付き合う条件として清潔感が84%を獲得した事を挙げ、中年男性のファンションへと記事は続きます。
実は最近中年向けファッション誌が増刷されたりと大人気なの知っていましたか?
ちょいワルおやじなどのLEONを始めとして、ファッションに気を遣う35歳以上の男性は多いと考えられます。
中年男性御用達ファッション誌LEON
3つの特徴は生まれつきではなく、自分で出来る!と纏められていますので、中年独身男性は頑張りましょう。