オタク婚活から誕生したカップルが鷲宮神社で結婚、福原香織さんと美水かがみさんも祝福

オタ婚活 : 公式第1号の結婚式 “聖地”鷲宮神社で 声優・福原香織が祝福
 アニメ「らき☆すた」の舞台として知られる埼玉県久喜市の鷲宮神社で、地元の鷲宮商工会が主催した「オタ婚活」から誕生したカップルの公式第1号となる結婚式が24日、行われた。式後の披露宴では、アニメの主要キャラクターの1人・柊つかさ役の声優、福原香織さんの「共通の趣味を通して、オタ家庭を築いてください」という祝福の声のメッセージが披露された。
http://mantan-web.jp/2013/02/24/20130224dog00m200029000c.html

オタク婚活から誕生したカップルが結婚をしたとのニュース。結婚式は勿論埼玉県久喜市の鷲宮神社。
この結婚式には声優の福原香織さんも祝福メッセージを披露している事から、アニメオタクのカップルだったのでしょうかね?
結婚したのは、埼玉県吉川市に住むナリさん31歳とセイラさん31歳で、2011年12月第3回オタ婚で出会い、2012年9月に入籍をしており、公式第1号結婚カップルらしいです。
交際期間は約9ヶ月程で意外とスピード婚ですね、やはり会話も弾み気が合ったと考えられますね。
当初二人はお金の問題で結婚式は挙げないと述べていたそうですが、鷲宮商工会はカップル結婚の第1号だし何とか式を挙げさせたいと鷲宮神社での挙式を提案。
嬉しいなぁ・・・だが断る!バァーーン・・・と言ったか分かりませんが、一度申し訳がないと断ったそうです。
更に、らき☆すたの原作者美水かがみさんから二人へ祝福メッセージ入りのイラスト色紙がプレゼントされたそうで、良かったですねぇ。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。