落選した佐々木りえさんとボートレーサー中野次郎さんが結婚するらしい

佐々木りえにボートレーサー・中野次郎と6月結婚報道
 元グラビアアイドルでタレントの佐々木りえ(30)がボートレーサーの中野次郎(31)と6月にも結婚することが、分かった。
 佐々木は、昨年12月の衆院選挙で、日本維新の会から東京21区で出馬。落選後、かつての所属事務所に戻り、タレント活動を再開していた。中野はA1級レーサーで06年新鋭王座などG1優勝は計4回のトップレーサーの1人。
http://newslounge.net/archives/66043

元グラビアアイドルで、先日衆議院議員選挙で日本維新の会から出馬し落選した佐々木りえさんが、ボートレーサーの中野次郎さんと結婚する事になったそうです。
このニュースを聞いて誰か分かりませんでしたが、写真を見て驚きました。
この佐々木りえさん、出馬取材で付き合っている人はいませんと言っていましたよね?
当時と言うか、かなり以前から噂になっていた二人ですが、私はこういった嘘のつき方は嫌いです。
中野次郎さんはボートレーサーでも上位選手で、かなりお金も持っているそうです。
彼は嘘をつかれた事をどう思っているのでしょうか?嘘と分かっているから良いのでしょうか?
恋愛や結婚は二人だけの問題ですが、選挙は遊びではありませんし、何故付き合っていないと嘘をついたのでしょうか?
しかも既に元の芸能事務所に戻っており、かなり腹が立つ女性ですね。
多くの人から祝福されているそうなので、私は祝福しません。