ジャネット・ジャクソンさんが大富豪ウィッサム・マナさんと3度目の再婚をしていました

ジャネット・ジャクソン、実業家男性と再々婚
米国の人気女性歌手ジャネット・ジャクソン(46)が、カタール人の実業家ウィッサム・マナさん(37)と昨年結婚していたことが25日分かった。ジャネットが自身のウェブサイトで明らかにした。米メディアによると、3度目の結婚。
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130226/mar13022611020001-s.html

人気歌手のジャネット・ジャクソンさんが、カタール人の大富豪実業家ウィッサム・マナ(ウィザム・アル・マナ)さんと3度目となる結婚の再々婚をしていた事が分かりました。
ジャネット・ジャクソンさん46歳、ウィッサム・マナさん37歳と女性が年上の姉さん女房のパターンとなりましたね。
再々婚が分かった経緯も面白く、当初メディアが豪華結婚披露宴をするのではと言う予測をしていたのですが、ジャネット・ジャクソンさんが、それは嘘、だってもう結婚していますから。と答えたのがキッカケ。
誰にも暴露ていないので、プライベートで静かな結婚式だったのでしょうね。
お相手男性は大富豪ですが、ジャネット・ジャクソンさんも相当なものでしょうし、お似合いなのかもしれません。
二人は数年前から交際をしており、結婚はいつだ?と言われていましたので、メディアは悔しいでしょうねぇ。
今度は幸せな家庭となることを願っています、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
再婚相手は大金持ち!と言う方は、上記の様な婚活パーティーへ出かけてみましょう!