加藤紀子さんがDJ川辺ヒロシさんと再婚、婚姻届の保証人は明石家さんまと石野卓球

加藤紀子、DJ川辺ヒロシと再婚 保証人はさんま&卓球
 タレントの加藤紀子(40)とヒップホップグループ・TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシが3日午後、東京・渋谷区役所に婚姻届を提出した。二人は昨年6月に熱愛が報じられ、交際を公にしていた。婚姻届の保証人は明石家さんま、電気グルーヴ・石野卓球がサインしたという。
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/124367.html

タレントの加藤紀子さんが、TOKYO NO.1 SOUL SETのDJ川辺ヒロシさんと再婚した事が分かりました。
婚姻届の保証人は、何と明石家さんまさんと、石野卓球さんがサインをしたそうです。
昨年6月に加藤紀子さんと川辺ヒロシさんは熱愛報道がでて、恋愛関係であることを認めていましたので、改めて再婚報告となりましたね。
加藤紀子さん40歳、川辺ヒロシさん45歳のアラフォー同士の再婚となりました。
しかし、石野卓球さんはともかくとして、明石家さんまさんは良く喋りませんでしたねぇ。
加藤紀子さん自身も
「お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩なくここまで来れた事を奇跡だと(深い信頼)感謝しています」
と述べています。
もう一度幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
再婚したいけど、出会いが無いと嘆いている方は、上記ページで探して見ましょう!