歌手AIさんがHIROさんと年内に結婚することを発表しました、交際期間10年

AI結婚 10年愛HIROと年内に婚姻届
 歌手AI(31)が、年内に結婚することが5日、分かった。お相手は約10年間、交際してきた音楽集団カイキゲッショクのリーダーでミュージシャンのHIRO(45)で、互いの誕生日の11月から12月の間に婚姻届を提出する予定という。新曲がヒット中のAIは、公私ともに充実。日刊スポーツの取材にも「全部を受け入れてくれる」と、HIROへのいちずな“愛”を語った。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130306-1093740_m.html

歌手のAIさんが、音楽ユニットのカイキゲッショクのリーダーHIROさんと年内にも婚姻届を提出し結婚することが分かりました。
二人はラジオ共演をキッカケに交際がスタートし、それから10年と言う長い期間を経て結婚となります。
AIさん31歳、HIROさん45歳の14歳差ですが、やはり驚きはないくらい年の差婚は当たり前になりました。
すでに6年前から同棲生活を始めており、今回の結婚はある程度の区切りと二人で考えているのかもしれませんね。
10年間の長期恋愛となると、もう夫婦みたいな感じですから結婚生活を実感するのは違う苗字で呼ばれたり、子供が出来てからとなりますね。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
結婚披露宴の入場テーマ曲は、勿論Storyでお願いしますね。一人じゃないから。