レスリング銅メダリスト湯元進一さんと島田佳代子さんが結婚を発表しました、愛のタックルかます

ロンドン五輪銅・レスリング湯元が美女選手と結婚
 ロンドン五輪レスリング男子フリースタイル55キロ級銅メダリストの湯元進一(28=自衛隊)が結婚することが3日、本紙の取材で明らかになった。
 お相手は、レスリング全日本選抜選手権女子59キロ級で2度優勝し、昨年の世界選手権カナダ大会でも5位に入賞した島田佳代子さん(27)。2人の出会いは大学時代。湯元は拓大、佳代子さんは日大と学校は異なったが、競技を通じて知り合った。同じ自衛隊に入隊した縁もあり、湯元が猛アタックして2009年5月から交際をスタートさせた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/116387/

ロンドン五輪で銅メダルを獲得したレスリングの湯元進一さんと、同じくレスリング選手の島田佳代子さんが結婚することになりました。
二人はレスリングを通じて出会い、その後湯元進一さんが惚れてしまったそうで猛アタック。
島田佳代子さんはレスリングでも強者ですが、さすがに銅メダリストの愛のタックルまでは交わせなかったです。
近年稀に見る身体も心も肉食系男子で、ちょっと羨ましい…
しかも島田佳代子さん可愛らしい…女子レスリングは美形の方が多いですねぇ。
双子のお兄さん湯元健一さんも喜んでいるでしょう。これで更に双子が産まれる事を期待。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。